いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
娘も息子も意外とフットサル好き!

そんな子供を持つ管理人です!!





ふと思いついた







私の小学生の時のアダ名は、「いわきっち」



確か、友達の兄が「○○っち」と呼ばれてて、それを真似してみんなが「いわきっち」と呼ぶようになったんや







んで中学でも変わらず






高校以降の知り合いは、「いわちゃん」




安易や(笑)







結婚してから、嫁様の知り合いはから、「ようちゃん」


ようすけやからようちゃん







ええんやけど




なんかガツンとくるアダ名があっても良かったかな(笑)







あっっ









中学の時のサッカー部のキャプテンだけこうやって言ってきたわ









「カニージャ!!」






解る人にはわかる(爆)
20090607104553
どーも!
ダイエットしてもなかなか痩せませんでしたが、下痢を数日したら一気に痩せた管理人です!


サッカー日本代表がワールドカップ出場を決めました!


前半、中村憲からの絶妙なスルーパスに岡崎が体勢を崩しながらもシュート!

一度相手キーパーに止められましたが、跳ね返ってきたボールが体勢を崩し転ける岡崎の頭に当たりゴール!!


その後は押し込まれる時間が多かったですが、決定的なチャンスは与えずゲーム終了!

というか途中で寝てました(笑)

気がつけばゲーム終了して、ワールドカップ出場を喜んでました(爆)



中村憲は最初の得点に絡む仕事をした以外は消えてた感じ。好きな選手だけに残念でした。

反して中村俊は好守にわたり存在感抜群でした。
ヤッパ違うなといった印象です

岡崎は代表8試合で7ゴール?7試合で6ゴール?どちらか忘れましたが、驚異的な数字です
20081103220303
どーも!
チョリースっっ!と娘に挨拶された管理人です(笑)


今日は、高校時代の友達の結婚式の二次会に行ってきました!!



脳出血後始めての二次会やったけど、まぁ大丈夫やろと思って行きましたが、全然あきまへんでした(>_<)

目が回りまくりまくりんでマンションに帰って来てからは、船酔い状態でした
(;o;)



でも、式自体は昔の友達と話せて面白かったし、とりあえず2時間式に参加して椅子に座っとれたんで、前進ですね(笑)


次に二次会に行く時はもっと頑張ります(笑)(笑)


20081020232417
どーも!
グランパスの優勝を熱望している管理人です!

今日は、娘は幼稚園の遠足の日でした!

近くの駅までみんなで歩いて行って、その後電車に乗って近くの市営公園まで行って来たらしいです!

なんか聞いているだけで楽しそうですよね!
汚い心が浄化されます(笑)

娘はめちゃくちゃ楽しかったみたいやし、嫁様が朝早起きして作った力作トトロ弁当もかなり好評やったらしいし、良い1日でした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
20081003222539
どーも!
日頃の疲れでブログの更新が滞っている管理人です!滞っている間もアダルトなコメントがやたら入ってますね(笑)
ファック!!

大物が次々と引退表明です(涙)

まず王監督(>_<)

監督引退だそうです。
王監督の一本足打法を真似して遊んだ人も多いはずです(笑)
私ももちろん真似しましたよ!それだけに残念

でも、お疲れ様って感じですね☆☆☆


続いて、小泉元首相

政治家を引退だそうです。自民党をぶっこわす!とか言っといて、結局最後は男前の次男に後を継がせるらしいですね(怒)
個人的には、好きやけど最後が納得いきませんね


最後に清原選手!

一番感慨深いです
好きやったし、影響力あったし、苦労してたし、、

最後は色々な人に見守られながら、感動的な引退セレモニーでした!

星野ジャパンの次は、清原ジャパンで行きましょう☆☆☆☆☆



