いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090818231032
どーも!
このまま夏休みが終わって良いのか考え中の管理人です。


今日は、めっちゃ久しぶりにひお○接骨院に行ってきました!


前からお尻痛と左足痛が気になってたんです(>_<)


久しぶりの接骨院は緊張したなぁ(笑)
院長とは友達やけど、仕事中やで親しく話しかけ過ぎてもあかんし、かと言ってよそよそしいのもねぇwww

自分なりに絶妙な態度をとってみました(爆)


接骨院は、奥にジムスペース出来てたり、水虎のうすい君ともりきん君がいたりして賑わってました!!


左足はマッサージ&テーピングでかなり歩きやすくなりましたしね(^-^)/



暫く通う事になりますが、邪魔しやん程度にせっかくやで楽しみたいと思います!
スポンサーサイト
20081206234707
どーも!
管理人です!

インフルエンザうつりました(>_<)


火曜日の夜に39℃の熱が出たので、急いで病院に行ったらインフルエンザA型でした。



薬はタミフルかリレンザか医者は迷ってましたが、リレンザを出して貰いました。


タミフルは異常行動が問題になっていますが、ほとんど異常行動は出なく本当に良い薬らしいのですが、私の場合、脳出血した事を考慮してリレンザになったみたいです。



家では寝室に隔離されて生活してます。


トイレ以外は寝室から出ません。


ご飯は、娘がお盆にのせて持って来てくれます!

本当にカワイイヤツです☆
娘の後ろに息子もついてきてくれます☆

おかずを少し食べて、私のお茶を飲んで帰ります(笑)
まぁかわいいです(笑)


嫁様はフルカイテンで動いていてくれます

なんか、やる事は多いけど私がいない方が自由に自分のペースでやれるので楽らしいのです、、、


亭主元気で留守がいい!ですな(笑)
元気じゃないけどね


熱、関節痛、頭痛などありますが、脳出血の時とくらべたら格段に楽です(笑)

他人にうつすといけないので安静にしておきますが




そういえば、子供二人がインフルエンザになった時1日中世話をして、寝る時も二人の子供に挟まれて寝ていた嫁様

私がインフルエンザになった時も近くにいた嫁様


でもまだインフルエンザにうつっていない嫁様



ますます嫁最強です!






みなさんもインフルエンザには気を付けて下さい。
マスクをしましょう!

しかもインフルエンザのウイルスにも対応出来るマスクじゃないと意味無いですからね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。