いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
昨夜、陣痛に似た張りと痛みがありました。
その時の会話です。

嫁「ひょっとして陣痛きたかも?」
俺『えっ!マジで!!病院行く用意するわ!』
嫁「んー、まだ解らんでいいわ。めんどくさいし。」
俺『めんどくさいって(*_*)とりあえず用意するで!』
嫁「あー、めんどくさい。何か今日は、頑張る気がしやんなぁ。あー痛い、痛い。」
俺『用意出来たで!病院行く?本当に陣痛?』
嫁「解らん。あー痛い、痛い。とりあえず寝るわ。」
俺『えっ?寝れるの?陣痛やったらどーすんの?』
嫁「陣痛やったら、また起こすわ。おやすみ(-_-)zz」
俺『お、おやす(-_-)zz』
結局陣痛ではなかったですが、あまりにも冷静な嫁に、びっくりしました(o^o^o)二人目ともなると、母は強し!!!
