いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
今日は、フットサルの大会出場しました。
結果は、2勝2敗
勝てる試合ばかりでした。でも、結果がすべて・・・。
個人的には、なんかすっきりしやん出来でした。ここ数年まともに体が動いた事無いし・・・。ちょっとずつミスを恐れるようにもなってきとる。。。悪循環!
でも、最後の試合は楽しかった。チームの雰囲気もパス回しとかも良かったし、。あーいう雰囲気で、試合を重ねていけたらいいなぁ(*^_^*)
