いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
こんばんわ!
お風呂に入っている時に、時々上から落ちてくる水滴にマジぎれしている管理人です!

最近、上下無地のスウェットを着ているギャルをよく見ます。あきらかに、フットサルはしてなさそうです(笑)
あの格好はどうなん?!と思っていましたが・・。

ジャスコで娘が手に持っていたラムネを全部こぼしてしまった時、みんなが知らん顔で通り過ぎていく中で、上下スウェットのギャル2人組が、娘に「これまだ食べれるよ。私なら食べるよ!」と冗談混じりに話かけながら落としたラムネを一緒に拾ってくれました
(o^o^o)
やっぱ人は見かけじゃないですね!フットサラーもギャルもスウェットを着ている人に悪い人はいませんね(^_-)ー☆☆☆
