いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
こんばんわ!なんか年末の実感が無い管理人です!!紅白を見ずにK-1を見て、魔裟斗をバカみたいに応援している嫁がいる管理人の家の年末です(笑)
今年ももう終わりますね。今年は、本当に色々ありました。
2月に長男が誕生!
4月に長女は幼稚園に入園!!
その後は、二人の子育てに追われ本当に忙しかったです。
娘の幼稚園生活がかなり心配でした。初めて娘の口から、幼稚園で友達が出来たと聞いた時は、本当にうれしかったです。
時々行なわれる幼稚園の行事には張り切って参加しました。特に運動会は最高に楽しかったです!
仕事が忙しく休みが無い日が年末は続きました。嫁に子育てを全て任せ苦労をかけました。。
そんな1年も今日で終わりです。
来年も良い年になりますように!!
みなさん本年は誠にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!!
管理人は、年越しそばを食べて新年をむかえます。
みなさん良いお年を!!
