いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20071231223045
こんばんは!
紅白、K-1、ジャンク、ダウンタウン、黄金伝説、、、、、おもろいテレビがいっぱいやってるんで、チャンネルを変えまくっている管理人です(笑)

もう少しで今年も終わりですね!!!

本当に本当に本当に激動の1年でした。。。

それでも、たくさんの人に支えられてなんとか1年やってこれました。
みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
ほんまにほんまにありがとう!!!

来年こそは良い年にしたいです!

それでは、良いお年を☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
