いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

無題

20080227224103
こんばんは!
久しぶりに、赤福を食べて改めて美味しさを痛感した管理人です!

今日、息子(2歳)とこんなやりとりがありました↓

息子 「今日、じいちゃんの家行く?」

私 「いかんよ。」

息子 「じいちゃんの家行く?」

私 「だから、いかん!」

息子 「じいちゃんの家行く?」

私 「だから!いかん!」

息子 「じいちゃんの家行く??」

私がまた、だからと言いかけた時息子に、うるさい!と逆ギレされました(笑)

完全に逆ギレですわ。
タイミングも完璧です。
ある意味将来有望です
