いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080329120406
どーも!
エドはるみの事を「はるみ」と呼ぶ娘を持った者です!
サッカー日本代表がバーレーンに負けてしまいましたね(>_<)

夜遅くの放送でしたが、頑張って最後までテレビを見ていただけに、悔しさ倍増です(苦笑)

自分なりの感想ですが、右サイドのクロスの質の低さが大変不満です。

途中までなかなかいいかんじでくずしても、右クロスの質が悪かったり、寄せてきた相手DFに当てて流れが途切れたりする場面が多かった気がします。

加地が右はフィットするような気がします。

失点シーンは、川口の悪い象徴的な所が出てしまいましたね(>_<)

前に出るのがプレースタイルなんで、しょうがないといえばしょうがないかもしれませんが・・・。

次のW杯予選は6月です。
これからの岡田監督の、戦術の見直し、選手の見直しにかなりの注目です。
海外組の招集が取りあげられていますが、誰をどこで起用するかも難しい所ですよね。。

これが上手く行かなくては、オマーンにも敗戦&予選敗退も十分あり得ると思います。

追い込まれた日本代表の奮起に期待したいです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。