いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20080831224120
こんばんは!
昨日ラグーナ蒲郡から無事に帰って来ました!
管理人です!

昨日は、帰る前にラグーナの隣にあるラグーナフェスティバルマーケットというアウトレットモールでお土産を買ってから帰る事にしたんやけど、なかなかお土産選びは難しいですね★★

地域限定のキティちゃんグッズがやたらはばをきかせてて、ラグーナ特有のお土産は「ラグーナに行って来ました」って書いてあるクッキーぐらい(;´д`)

これもベタです(笑)

そんなこんなでかなり迷っていると、売り場の一部でなんか特設ブースを作り出しました。

24時間テレビの地域会場になってるらしく、森下千里とかがしばらくするとくるとか(゜ロ゜)

ちょっと見たかったんやけど、雨がひどくなってきたんで、ベタな土産を買って帰る事にしました。

すると、帰り寄った刈谷サービスエリアでジュビロ磐田のサッカー選手達と偶然にも会っちゃいました!

ゴンとかしか知らんで声もかけられへんし、あれ誰?ほんまにジュビロの選手とか思いながらも、やたら興奮しました(笑)
ジュビロの選手名鑑見て振り返ってみます(笑)

でも、みんなガタイ良かったなぁ。。。
森岡クラスかそれ以上のフィジカルが予想されました。

めちゃくちゃ楽しい旅でした(*^^*)
嫁様に全部車の運転してもらったのが、男として情けなかったなぁ(>_<)
嫁様有り難うございます!

ほんで、今日は夕方に四日市北JUSCO行ったら、またまた24時間テレビの特設ブースを作ってて、もう少しでザブングルがくるらしい!!!

見たかったんやけど、疲れてたし募金だけして帰って来ました。
悔しいですっ!!

あっというまに夏休み終了です

明日からまた頑張って行きましょう!

画像は、ホテルから見えた外の景色です
