いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
こんばんは!
ATMでお金を引き出している時に、後ろに人が来るとやたら挙動不審になる管理人です!(笑)


最近、娘(6歳)と息子(2歳半)がやたら兄弟ゲンカします(^_^;)


基本的に息子からやたらケンカ売ります(笑)


昨日は、娘を見て「なんかお姉ちゃんアホに見えてきたなぁ」と言って娘を怒らせてました(笑)


今日は、娘がご飯を食べていると、「お姉ちゃんう○こ食べとるんやぁぁ」とまたいらん事を言って挑発してました(笑)

その前に、う○こ食べとるってゆー事が下品な奴ですね。完全に私の子供です(泣)しつけ直します(苦笑)


兄弟ゲンカもおもろーなんでなるべくほっといてありますが、息子は手がすぐに出ます、髪の毛引っ張ります、噛み付きます(涙)


対する娘は、ビンタ一発が強すぎます(涙)加減を知りません、、、。息子飛んでいきます(泣)(泣)



そんな兄弟ゲンカやけど、こうやって大きくなるもんですよね??


しばらく静観します!
