いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090318232037
今日は娘の卒園式の日でした。


三年間通った幼稚園も今日で最後

本当に色々な事がつまった三年間でした


入園式の日の、不安気味の表情は今もはっきりと覚えています

始めて出来たお友達の名前も、始めてお友達と喧嘩した時のやりとりも、昨日の事のように覚えています



三年間、運動会は本当に楽しかった


特に、年長さんの大太鼓、組体操、バルーンは今思い出すだけで涙が出てきます


家族で食べるお弁当はとても美味しいかったし、本当に楽しかった



リズムフェスティバルは、文化会館で行われるのに、緊張せず、失敗もせず完璧にこなしていました
感動でした




娘は、本当に頑張っていました




私が脳出血で入院し、とても精神的に不安だったと思います



元気やった父親が突然、左半身麻痺に、、



そのリハビリにも良くついてきてくれました



いったいどんな気持ちで幼稚園に行っていたんだろう??





こんな事がいっぱい頭に浮かんできて、本当に本当に感動の卒園式でした


気を抜けばすぐに涙がこぼれました。



本当に娘には素敵な三年間をプレゼントしてもらいました。



4月からは小学校



また、あらたな感動を沢山与えてくれると思います。


卒園おめでとう


三年間お疲れ様



感動をありがとう
