いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090422215426
どーも!
髭をはやしたい管理人です!

ワイルドに見せたいんやけど、似合わないんでねぇ


3歳の息子が幼稚園に通い出してしばらく経ちました

さすがにまだ慣れてないみたいやけど頑張って通っています


給食は好きな物はおかわりするらしいですが、嫌いな物はかたくなに食べないらしいです

幼稚園についてしばらくすると、靴下を脱いで裸足になるらしいです、先生に怒られても絶対に靴下を履かないみたい^_^;


そんな、わがままな息子ですが今日は朝から泣いていたらしいです



ママと離れるのが寂しくて今まで我慢してたのが、我慢しきれなくなって今日は朝から泣いてしまったんやなぁと先生も嫁も私も思いました



しかし、



実際は、先生がママと離れて寂しくの?と聞いたら



違う、朝から外で遊びたい!!!


とクソわがままな感情が高ぶっただけでしたww



コイツは幼稚園に慣れたらヤバいなと思いました
