いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090628221840
どーも!
最近、やたら眠い管理人です!

あー眠い(^_^;)


今日は家族で、名古屋オーシャンズVSペスカドーラ町田のプレシーズンマッチをオーシャンアリーナに見に行きました!



今季の町田は補強が巧くいった為に注目してたので楽しみに行きました。



期待通り一進一退の攻防が続き、結局2-1で名古屋オーシャンズが勝ちました。

両チームとも決定的なチャンスが多数あり、どちらが勝ってもおかしくない試合やったような気がします。甲斐選手が前線でもっとボールを触ってたら町田が勝ってたかな?と思います。甲斐選手はやっばり特別巧かったです。


両チームともの選手が、決定的なチャンスを体をなげだして守る姿に感動しました。
やっぱり真剣に必死になる事って素晴らしいと思います!!
見ていて本当に面白かった☆☆☆


それやのに、僕の前に座ったクソガキが試合見ずに携帯電話でゲームしてたんでしばいたろかと思いました(笑)

人のプレーを見やん奴は下手くそのままやぞ!!



試合終わって、MVPの木暮選手にサインを求める子供達に紛れサインをおねだりしに行ったんですが、一足遅く間に合いませんでした(>_<)

しかーし、シジネイ選手がまだ残っていたのでシジネイ選手にサインして頂きました!!

自分はシジネイ選手好きなんで嬉しかったんですが、子供達は誰あの外人??って感じで微妙なリアクションでした(笑)


嫁様も子供達も面白かったみたいなので、今年は家族で試合見まくるぞー!!!

楽しみが増えました☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。