いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20090828001424
どーも!
年中おなかが痛い管理人です(笑)

今日27日は嫁様の誕生日です!


誕生日なので外食しました!!


我が家では外食と言えばくら寿司!!


子供はびっくらポンが大好きです☆


今日は、びっくらポン1つ当たって、もう1つ知らないおじさんから貰ったので、2つGETしました!!


早い段階で2つGETしたので、今日はびっくらポンのゲームにあまり執着なかったですw

24皿でお会計したんやけど、いつもなら後1皿頼んで絶対もう一回びっくらポンチャレンジしますけど、今日はもうええやん帰ろって感じでした(笑)


しかも、最後の1皿はデザート食べなって子供達に言ったら、


娘は、じゃあ!わらび餅食べる!!

やって、

ジイサンかいっっ!!


息子なんて、じゃあ!枝豆食べるっ!!


と訳の解らん事言い出して、ホンマに2人共食べとるし(((^^;)



まぁ、愉快な誕生日ディナーでした(^-^)/


嫁様、お誕生日おめでとうございます!

画像は娘の手作りクラッカーです。


中に色々紙切れ等を詰めて頭からかけます(笑)
