いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
シルバーウィーク満喫中の管理人です☆

今日は、私の自動車免許更新に津まで家族で行ってきました!


9時30分までに運転免許センターに入らないとダメなんですが、9時28分位に駆け込みました(笑)


そのあとはだるい免許更新手続き、講習等ほんまにダルビッシュでした(+_+)

そのあとは、嫁のお兄様家族と嫁の父様母様となばなの里にいきました!!

子供はかなり喜んでいたし良かったです☆


明日は、モゾタウン!!

久しぶりに子供服買っちゃいます(*^^*)

