いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
運動会焼けしている管理人です☆

今日は、住んでいる地区の運動会でした!

同じ小学校区域に住んでいる町の運動会です。

運動会やけど、出店がずらっと並んでて、運動会と祭りを足した感じのメッチャオモロい運動会です。

朝から、出店でみたらしやらフランクフルトやら食べまくりでした☆

普通の運動会と違って大人が参加する競技も結構あります!

私は、パン食い競争に参加しました!


パン食い競争メッチャ難しかった(泣)
結局、口じゃなくて手でパンとりましたからね(笑)


来年はリベンジしますよ☆

娘→息子→町と3週間連続の運動会も今日で終わりです。

えらかったけど楽しかったなぁ~~☆☆


また、来年が楽しみです!
