いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
冬になると太る管理人です☆

最近、ホンマに寒くなってきましたね。

朝、起きれやんし(泣)


それでも、冬は好きですよ!!
食べ物が美味いからね(笑)

冬の料理といえば、ヤッパ鍋でしょ!!

最近はホンマに鍋します!

今日もそーいえば、鍋でしたわ(笑)

味噌ちゃんこ鍋が最近、お気に入りで味噌ちゃんこ鍋ばっかりしています。


他の鍋ってどんなんがあるんやろ??

キリタンポ、食べてみたいなぁ。

久しぶりに、チゲ鍋もええなぁ。

サッパリと水炊きなんかも良いかも?


あぁ、冬は鍋ですわ☆


