いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
娘にピザマンを無理やり食べさせられた管理人です♪




アンマン、肉マンの2トップの偉大さを痛感しました☆



ピザやらカレーやらの変わり種マンはイマイチ好きになれません(笑)








さぁ、いよいよ大晦日!






僕の大晦日の醍醐味は高校サッカー♪♪♪




でも、大好きな四中工は1回戦で負けてしまって……残念(泣)




嫁の大晦日の醍醐味は、歌番組☆☆☆



EXILE!


EXILE!!


EXILE!!!


って言って盛り上がってます。
EXILEが歌っている時は機嫌いいんで助かりますけどね(笑)




娘と息子は、8時だよ全員集合に夢中♪



志村けんを学校の先生よりリスペクトしているみたい(笑)






ドリフよりダウンタウンの方が好きなんやけどなぁ





まぁ、あんな純粋な眼差しでテレビ見られると何も言えやんけどね(笑)






この後、年越し蕎麦食べて一年を締めくくりたいと思います!!






良いお年を(^з^)-☆
