いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
今日は、会う人会う人がにこやかに話してくれるので、俺って人気者やなぁと思っていたら、鼻毛が出ていた管理人です(爆)




ほら笑うわ(泣)






今日は、四日市フットサルカップでした。密かに、eight-fut協賛してます!





さて、今日の対戦相手はダカラカサイさん。





四日市リーグ加盟年の同期チーム。
勝てば準決勝進出決定。




先制されて苦しい立ち上がり。おかきんさんの神様の左足で同点。


FKを直接入れられて1-2で前半終了。



後半からプレス位置を少し上げて点をとりに!




ダカラカサイさんは、引いて守ってくるかな??と思いきや意外にも前プレ。


対戦相手ながら素敵な戦法やったと思います♪アグレッシブで!




次の点をいれた方が明らかに優位な状況で、次の点は、、、







ディアブロ!
ディアブロ同点。



波にのったディアブロ直ぐに追加点。


相手の猛攻に耐えてだめ押し!
試合終了。

4-2で勝利!!!


準決勝進出決定。



先制されて苦しい試合でしたが、なんとか勝利です。


対戦相手のダカラカサイさん有難うございました。
また、お願いします♪



リードしている状況で、ハーフプレスからハイプレに変更してきたのはホンマに面白かったです!



見習いたいですね♪





次も強敵ですが勝って決勝戦へ進みましょう!
