いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
自分の年齢を忘れた管理人です!


30過ぎると年はどうでもよくなりますよね!?


28日は幼稚園の親子遠足の日でした!



息子は、嫁様と東山動物園に行きましたよ♪



行く前は、どうでもいい感じやったのに、当日はわりとテンション高めやったらしい♪

まだ子供やね





動物園に着くと、

「ぞうが見たい!」

「ライオンがみたい!!」
と動物園の人気動物に興奮する他の幼稚園児とは違い
ウチの子は

「狼」が見たい

とマイナー動物を指名するセンス抜群ぶり!(笑)


動物見るのに飽きると、友達誘って追いかけっこをし出す始末



最終的には、

動物園に写生に来ていた女子中学生の輪の中に入って行き


アッチ向いてほいっ!をして遊びだしたらしい…




素晴らしい☆☆☆☆




自由や





みんなが、ペンギン等のぬいぐるみをおねだりして買ってもらう中で、一人だけ画像のキリンの口がパクパクするおもちゃをおねだりする息子





個性バリバリやん!







最後に



帰りのバスでは、自分の椅子の場所がどこか解らず先生に何度も座席表で場所を確認してもらうおばさんに





早く座ってよ~~と熱い視線を向ける嫁様








やけど







帰ってきてから解ったらしいけど、そのおばさんの席に嫁が間違って座ってたらしい(爆)











おばさんは仕方なく開いていた後ろの奥の席へ




可哀想に




ウチの嫁によう言わんかったんやろな






先生も、座席表で確認しとるはずやのに、ウチの嫁によう言わんかったんやろな…………







俺が言っとくわ






息子&嫁様

間違ってますよ!






楽しい動物園やった見たいです♪
