いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

どーも!
ちょっとブルーな管理人です!


5月いっぱいで、FC eightーfut U15 のスーパーピヴォのアデマールが母国ブラジルに帰国しました。


アデはプレーも素晴らしいけど、人間的に本当にいいヤツでした。


かなり年下やけど尊敬出来るヤツでした。


人に優しく、思いやりがあって、自分に厳しく、そして超負けず嫌い。



アデと出会って数ヵ月やけど、本当に寂しいね。


別れはキライや。






だからまた会おう!!!



アデマールいつか絶対戻ってこいよ








ブラジルで負けるなよ!
