いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
髪の毛短く切った管理人です♪

自分では結構気に入っていますが、会う人には「もう少し痩せたら似合うね」と言われます(笑)


気にせず行きましょう♪





いや、気にして痩せようww






さて、土曜日にエンジョイ個サル開催しました!




定員20名で満員の20名の方に参加して頂きました!




有難うございます♪







今回は、2時間30分をひたすらゲームしたので、参加して頂いた方は結構疲れたんじゃないかな??





かなりのゲーム数でしたよ







正直、私は疲れました(笑)




途中で、盛り上げ忘れてましたからね(笑)






最終的には真剣な雰囲気かつ、フットサル楽しむ雰囲気が合わさったいい雰囲気で終える事が出来たと思います(^-^)v






皆さんご協力有難うございました






今回もエンジョイ心を忘れない素晴らしい方達に参加頂きました!





次回も宜しくお願い致します♪
