いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーも!
こりずにまたまたダイエットを始めた管理人です!

2週刊で2kg痩せましたよ!

体重計見た時はうれしかったですね~~。


ほんで祝いに少しだけお菓子食べたら、次の日には1kg太ってましたww






3月16日に息子の卒園式がありました!!




も~幼稚園終了です


早かった

あっというまやった



これで、娘の入園からあわせて6年間お世話になった幼稚園ともさようならです



そう考えると泣けました


色々あったから



嫁も終始泣いてました


本当に楽しい幼稚園生活で、寂しくて仕方ない




この先はもっと素晴らしい出会いがあるから、とか考えれやんぐらい幼稚園生活は楽しかった




でも、これが生きていくって事なんやね


成長していくんや…







息子のいつも通りのアホさが寂しい気持ちを紛らわしてくれました





息子よいつまでも、優しいアホでいて下さい




私にってその笑顔が、本当は寂しい成長も、次の楽しみを探す希望になります








卒園おめでとう
