いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
独断と偏見の全日本フットサル選手権東海大会のコメントします。準決勝のエマーソン対シーブラジル戦しか見れやんかったけど(笑) 試合の感想は、両チームともシンプル!基礎のレベルがとても高く、味方の動きを良く見て、考えてフリーラン、少しでもマークがずれると、すかさずパスが通る。わずかな隙があるとすぐシュート。ぼーっと見とると退屈な試合かも?でもじっくり見てると、やっぱりレベルたけぇー!!エマーソンは去年全国2位。シーブラジルも全国4位を経験しただけある。そんなチームの試合を三重で見れて幸せだー!!。でも、観客少なすぎ( ̄~ ̄)ξフットサル熱はまだまだやな☆フットサルは、するだけじゃ巧くならん!研究しやなー!試合見たり、格好をフットサルっぽくしたり、フットサルの話したりして、フットサルの時間をいっぱい持たなあかん(`´)まぁ持論やけどね。ジュビロ磐田とか愛知ニューウェーブス、NASPAとか東海リーグに所属してない良いチームがまだまだあるで、これから東海フットサルはもっ
と盛り上がるやろなぁ。

良ければクリック↓
人気blogランキングへ  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/113-dda18098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
