いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、トヨタカップでサンパウロの試合を見ました。仕事から帰って来て、TVを点けたらちょうど後半が始まる所、1-1というスコアにびっくり!もっと点差ついてると思ったのに・・・。でも、後半始まってすぐにサンパウロが得点!
その後、GKのセーニがFKを蹴ったり、PKを決めたり!でサンパウロペース。
どう見てもサンパウロの選手のが動きにキレがある(o^o^o)レベルが違うね!!

3-1になって、サンパウロのサッカーをある程度満喫した所で、娘とお風呂に入りました(*^_^*)風呂から出ると試合は終わってた( ̄□ ̄;)!!結果がわからん!!!

まぁえーか☆サンパウロ勝ったやろ??明日のリバプールの試合が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/124-52f23cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■ TOYOTA・CUP サンパウロFC 対 アルイテハド ■夜になると1段と冷え込む12月――。寒さが堪えるオッさんに辛かったですが行って来ました!!国利へ!!TOYOTA・CUPを観に~!!?対戦カードはサンパウロFC 対 アルイテハド。 ( 国立にはダンディ~氏
2005/12/15(木) 05:23:20 | pride of green 緑の誇り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。