いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20060108173019
今日は、NASPAで初蹴りをしました。
久しぶりにNASPAに行ってびっくりしました!!
こたつがあって、待合室があって、オリジナル商品がたくさんあってかなり良い感じでした。
ジャイ良い仕事するね!!
試合結果は、やんびさん、ばんさん、ちろちゃんの三人の助っ人のおかげで、準決勝まで勝ち進む事が出来て楽しい一日でした(o^o^o)
僕は、三ヵ月ぶりにフットサルしたので・・・。でしたけどね(;^_^A

やんびさん、ばんさん、ちろちゃん今日は本当にありがとうございました。
またお願いします。ペレにリベンジしましょう(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
今日はおつかれさまでした。、、、僕のミスで負けちゃいました、、、いつもにもましてボールが足につかず、、、とまあ言い訳はそれくらいで岩ちゃんと久しぶりにできて楽しかったです。やんびさん、ばんさん、うすいくんも来てくれて良かったですね(^-^)僕は次回までに出直してきますm(__)m
2006/01/08(日) 18:18 | URL | おぐ #-[ 編集]
きょうはお疲れ様でした。そしてまたKANに呼んでくれてありがとうね。もう少しDFで貢献できたらよかったけど、だめだめでした。次呼ばれるときまでにはさらにスーパーチローになっておきますので。3ヶ月後には必殺ファイヤーパスが完成予定。
また楽しくv-14しようね。
2006/01/08(日) 19:05 | URL | #-[ 編集]
お疲れっす!
本日はお疲れ様てした(^^)v
下にも書きましたがまたまた書いちゃいます(笑)
あれからおうちに帰り子守頑張ってます(*^o^*)
それより今日はたくさん決められて申し訳ないです…。(泣)
無失点優勝を企んでおりましたので(笑)

膝が完治したらまたフットサル始めます。それまでは静かにしてますよ…トホホ。
2006/01/08(日) 19:42 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
おぐお疲れ様!かなり巧くなってたで驚いたで!!
持論やけど、チームの敗因を個人が背負うもんじゃないやん。
負けた直後はみんな熱くなっとるで色々言うけど、すぐに笑い話になるしね。

ちろちゃんお疲れ様!相変わらずポジションどり巧いね。相手が嫌がる所によくおるし、決定力もあるしね!おかげで勝ち進めました。また、誘うんでお願いしますm(__)m やんびさんお疲れ様です!膝怪我したんですか?すみませんでしたm(__)m今日はかなり体張ってもらってましたもんね(*_*)
次会う時までにカテナチオになっときます(o^o^o) 今日は、スーパーセーブ、屋根当てスロー(笑)、NASPA灰皿破壊(爆)等のスーパープレーをありがとうございましたm(__)m
2006/01/08(日) 22:12 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
賞金有り♪抽選有り♪ランキング
はじめまして、サイト管理人です(^^)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく参加者様全員にチャンス☆

ご登録をお待ちしております★★
2006/01/09(月) 21:10 | URL | ランキング #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
昨日は若い子らに負けてちょっと悔しかったけど、久しぶりのフットサルにしては上々の結果やったね!
まぁ昨日は、試合後彼女を迎えにいってから彼女の機嫌を取るのがフットサル4試合分よりも厳しかったです。。
2006/01/09(月) 23:05 | URL | のぶ #-[ 編集]
R&Bも負けちゃったらしいね。若さは恐い(>_<)結局、優勝はどこ?ペレやったらうれしいな!
2006/01/10(火) 22:48 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/143-ace064c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
