いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20060111221059
フットサルって上下スウェットでやってる人多いよな!この前の大会の時も、おぐとジャイは上下スウェットやったしね(^_-)ペレはチーム全員アスレタのスウェットできめとったしなぁ。
スウェットカッコエーよな☆☆俺も買おうかなぁ?でも、耐久性はどーなんやろ??ジャージにしとこかなぁ・・。でも、フットサルはスウェットのが巧そうに見えるよな(笑)

おっ!!芽依良いスウェット着とるやん(^O^)パパもそのスウェットでフットサルするわ!!
二人はプリキュアマックスハート(^ε^)-☆
コメント
この記事へのコメント
ん~
いわちゃんおはよう!
確かにスウェット着てる人たくさんおるねえ(笑)
着てるだけでフットサルが上手そうに見える(^^)v

でも僕的にはジャージの方が機能的かな…
2006/01/12(木) 07:32 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
そーですね。ジャージの方が年中使えそーですしね。
でも、スウェットカッコエーし・・・。どちらを買おう??んーやっぱジャージかな☆
2006/01/12(木) 20:02 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
スウェット買うならUNIQLOで十分です( ^_^)/
既婚者は安いものを…(笑)
格好より中身で勝負です(^^)vまずは熱くないと(笑)
2006/01/12(木) 21:36 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
まずは熱くないと論に賛成です。僕は、既婚者なんで月に1、2回ぐらいしかフットサルできませんが、熱く強くフットサルをしたいです。だから、東海大会とかにも挑戦したいんですよ。ボコボコにされてもいいんで(*_*)
2006/01/14(土) 19:47 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
熱いねえ
僕も岩ちゃん派(笑)
東海大会なんて出た事ないので出てみたいわ(^^)v
ゴレイロ不在時は助っ人で呼んで下さい◎
2006/01/15(日) 13:20 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
東海大会出場といっても、実力とはいいにくい形でしたけどね(笑)
でも、東海大会で一分け一敗は悪くない数字だと思います(^^)v
今度は実力で東海大会出場するどー!!
やんびさん、アップお願いします(笑)ピボで出場ですよー(爆)
2006/01/15(日) 22:56 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/145-9d7f540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
JOGARBOLA/スウェットクルートレーナーJOGARBOLA【ジョガボーラ】とは、ポルトガル語で「玉遊び」の意味を持つ。サウスアメリカ(南米)の大陸のセンス・イメージをフューチャーしたブランド『ジョガボーラ』。中でも『アマドール』ラインはジョガボーラのエッセン...
2006/01/25(水) 12:22:06 | Futsalグッズ紹介xSTEALTHxBLOG
