いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
二人目もいよいよ臨月に入りました。今日の検診で胎児は2554グラムで、もういつ産まれても大丈夫だそうです。予定日は2月10日ですが、もう少し早く産まれる気がします。

今年の10月から出産一時金が、30万円→35万円支給に変更。さらに来年からは、出産に関する費用を無料にする事まで検討するらしい・・・。おいおい、もっと早く検討しろよなぁ(-_-メ)
次の選挙では民○党を応援してしまうぞ( ̄^ ̄)

さぁ、次の子の名前考えよや(^3^)/
コメント
この記事へのコメント
楽しみだぁ★
もうすぐだね(*^o^*)
陣痛がいつ来るか分からないので毎晩ドキドキ(笑)
岩ちゃんママ頑張って下さいね(*^o^*)
2006/01/15(日) 12:41 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
どきどきですー☆☆☆
今回も出産に立ち合って、へそのおを切ります!!
子供が増える度に嫁に頭が上がらなくなります(笑)
2006/01/15(日) 23:01 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
やんびさんへ
やんびさんいつも書き込んで頂いて有難うございます。出産の応援まで(^-^)まだお会いした事ないですがこれからもよろしくお願いします。2人目の陣痛も頑張りますね!
2006/01/16(月) 01:49 | URL | いわちゃんの嫁 #-[ 編集]
いわちゃんへ
立合うんだ!!すげぇ♪
俺は根性なしだったので立合いできませんでした(泣)女性は子供を産む度に強くなっていきます(笑)
家族ランク…
一位…子供
二位…嫁
三位…旦那(かなり下の位置)

こんな感じになります(笑)


いわちゃん嫁様
初めまして★僕はいわちゃんとは会う前に既に友達でした(笑)これからは出産・子育てと大変かと思われますが頑張って下さいね♪♪♪また育児でストレスを感じるようであればやんびの部屋』に遊びに来て下さい(笑)きっと癒されるでしょう!(根拠なし)
では今後も宜しくです。
2006/01/16(月) 09:20 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/146-6041da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
