いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
今日は、嫁が芽依を三歳検診に連れていったんですが、その中でも芽依はずば抜けておりこうさんだったみたいです。

保険師さんに名前を聞かれると、「芽依です、三歳です!」と元気に答え、歯の検査の時は口を上手に開け、身体測定の時は、すぐにパンツ一枚になり素早く測定をしたみたいです。他の子は、名前言わんだり、口あけやんと泣いたりする子が多かったらしいです。

それを嫁から聞いて、芽依を褒めていたら、「パパも検診したるわ!」と言いだし、なぜか私は全裸に・・・。芽依にパンツは履かせてー!と頼みましたが、ダメでした。私は、この寒い中全裸で検診ごっこをしました(*_*)

まぁ、今日は芽依が良い子やったでえーかな(^_-)ー☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやん~
いひひ(笑)
いわちゃんフリチンやぁ(*_*)
光景を想像しました…

結構楽しんかも(笑)プププ

今度やんびさんも検診して下さい(^_^)v
2006/01/20(金) 15:17 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
「父親ブログ研究所」というブログをやっているチッカーと申します。

僕も朝、なかなか布団から出ないでいると、娘に布団をはがされて、パジャマを脱がされることがあります。朝なので凍えそうです。

ブログで紹介させていただきました。
2006/01/20(金) 15:22 | URL | チッカー #-[ 編集]
○やんびさん
以外と全裸の検診は楽しいです(笑)今度、NASPAのこたつで一緒にやりましょうね(^O^)/
○チッカーさん
コメントありがとうございますm(__)m朝一で全裸はきついですね!!でも、子供の頼みならありかも??
いつでも遊びに来て下さいねm(__)m
2006/01/21(土) 00:10 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/153-bd471968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はいわちゃんさんの“親ばかパパ「娘はやらん!」宣言”より「三歳検診」を紹介します。三歳健診でおりこうさんにしていた娘さん。その夜、いわちゃんさんと健診ごっこを始め
2006/01/20(金) 15:21:16 | お父さんブログ研究所
