いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
今週末のニュースです。

1位 胎児が2680㌘まで成長
臨月になって、毎週検診があるので、産まれるまで毎週胎児の成長を書きます。早く出てこいよー(^_-)

2位 カスカヴェウ優勝

関東リーグは、カスカヴェウが優勝!!GOOD WILLがスポンサーとなって結果が欲しかったカスカヴェウには、とてもでかい優勝だと思います。日本のフットサル界にもプラスです。

3位 NASPAランキングカップ開催。今年もNASPAランキングカップが始まりました。ってゆーか、始まってました。今週あるなんて知りませんでした(*_*)ウチは出場しやんかったんやー??めずらしい(笑)俺だけ誘われてないだけかな??(爆)
気になるランキングカップ結果は、NASPAブログへ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと言っても一位でしょう(笑)ぐんぐん成長してますね☆
立派な柔道選手に育てて下さい(笑)それだけはやめてね(笑)

ママ頑張って!!
2006/01/24(火) 22:07 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
今の時代、柔道を習わせて強く育てるのもありだと思います☆☆☆
先生!やさしく指導お願いします(^O^)/
2006/01/24(火) 22:35 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/155-d9b6f50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
