いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
全日本フットサル選手権予戦の結果を見ました。
東海地区から出場の3チーム、ジュビロが2分け1敗
シーブラジルが1分け2敗
セレゾンが3敗だったみたいです(>_<)
1勝も出来ず・・・。
試合を見てないんで何ともいえやんけど、結果だけみると残念すぎる(;_;)
地域CLでリベンジしてほしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、東海の3チームは負けて悔しいよね。個人的にはジュビロを東海予選でみてファンになったので応援したけど、残念な結果でした。
金曜日は仕事でいけず土曜しかみてないけど、ジュビロはカスカベと分けたけどすごくいい試合をしてたよ。シーブラ完璧自滅だよ。強いのにね、パワープレーにでて失敗しました。セレゾンはスポルバと対戦だったので三重県からいった8人ほどの応援団でやじりまくりのメンタル攻撃で倒しました。近いうちにわれわれ水虎もでれるようにがんばります。これから選手権予選は神戸らしいからもしでることがあれば見に来て。
ちなみにピーコオスギは3日間ともいってるよ。話を聞くといいよ。とくに土曜はユーユー会館のバスかりてこうさんたちと見に行ってきたよ。いわちゃんも誘えばよかったかな?会場にいったら三重から行った人結構いたよ。しりあいが結構いたよ。
2006/01/31(火) 21:56 | URL | チロー #-[ 編集]
えー!ゆーゆー会館のバスでいったんやぁ(☆。☆)行きたかったけど、さすがに嫁が臨月やで無理やなぁ。でも、来年は行きたい!こうさんと行く全日本選手権応援ツアー!!ってあったらおもしろそうやね。
あー、もっと話聞きたいわー。また、NASPA行くで教えて。フットサル話大好きなんで☆☆☆
ちなみに、ジュビロフットサルクラブの人のブログおもしろいよ!!
2006/01/31(火) 22:34 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/159-c09a28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
