いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
昨夜、陣痛に似た張りと痛みがありました。
その時の会話です。

嫁「ひょっとして陣痛きたかも?」
俺『えっ!マジで!!病院行く用意するわ!』
嫁「んー、まだ解らんでいいわ。めんどくさいし。」
俺『めんどくさいって(*_*)とりあえず用意するで!』
嫁「あー、めんどくさい。何か今日は、頑張る気がしやんなぁ。あー痛い、痛い。」
俺『用意出来たで!病院行く?本当に陣痛?』
嫁「解らん。あー痛い、痛い。とりあえず寝るわ。」
俺『えっ?寝れるの?陣痛やったらどーすんの?』
嫁「陣痛やったら、また起こすわ。おやすみ(-_-)zz」
俺『お、おやす(-_-)zz』
結局陣痛ではなかったですが、あまりにも冷静な嫁に、びっくりしました(o^o^o)二人目ともなると、母は強し!!!
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆ブログを見ながら時がたつのは早いなぁ‥と実感しました(^_^;)そして岩ちゃん達の会話を想像して笑ってしまいました。ごめんなさい(^^ゞ女って強いですね(*_*;
あきさん☆元気な赤ちゃん産んでくださいね\(^o^)/岩ちゃんも頑張って!!
2006/01/31(火) 17:28 | URL | あみ #-[ 編集]
強っ!!
なかなか楽しい会話してるやん♪いわちゃんの奥様とても強いですね(笑)
母はやはりワイルドでなければね(*_*)
いわちゃん、僕たちも強くなりましょう(>_<)
2006/01/31(火) 21:49 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
◎あみちゃん
めっちゃ久しぶりー(^O^)元気?あまねも元気?
芽依もでかくなったでー!また、遊んだってな☆☆☆芽依は、あみちゃんにはかなりなついとるでね(^!^)yまた、あまねと遊びに来てなぁ(^Q^)/^
◎やんびさん
嫁は強いですよねー(*_*)僕は、何かあるたびに金玉が縮み上がってしまいますからねぇ(笑)
本当にボクシングでも習おうかな??
もし、ブログのネタに困ったら、やんびさんの嫁さんの武勇伝教えて下さいね(^_-)ー☆
2006/01/31(火) 22:14 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
二人共元気デス(^_^)v私は国試マデあと1ヶ月をきり…焦りまくりです(´д`)=3国試が終わったら生まれた岩チャンJr.を見に行きたいとワクワクとひそかに一人で計画中です(・∀・)
めいチャンとも遊びたくてウズウズです(>_<。)早く遊びたい…
めいチャーン!!もぉすぐお姉チャンだね♪また一緒に遊ぼうねぇ(*^∀^*)
2006/01/31(火) 22:33 | URL | あみ #-[ 編集]
あみちゃん国試頑張って!あみちゃんやったら絶対大丈夫やと思うけどね☆☆☆みんな応援しとるで!!!
2006/01/31(火) 23:18 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
武勇伝かい!(笑)載せたらシバかれそうで恐いな…。でも良い企画なのでいいかも…。

あみさん僕からも応援しちゃいます(*^o^*)頑張って下さいね★
2006/01/31(火) 23:30 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
ありがとぉございます(>_<。)合格できるよぉに必死に頑張ります☆
また国試終わったら遊びに行かせてくださいね(*^∀^*)
2006/02/01(水) 00:13 | URL | あみ #-[ 編集]
やんびさん☆はじめまして(^_^)きっとはじめましてだと思うのですが‥^_^;
応援ありがとうございます♬死ぬ気で頑張ります(T_T)/国試終わったらナスパに出没してやんびサンを探したいと思います^m^
2006/02/01(水) 10:03 | URL | あみ #-[ 編集]
あの日は陣痛っぽい痛みより眠気が勝ったので睡眠を優先しました。本番はちゃんと頑張ります。あみちゃーん!めっちゃ久しぶり♪元気やった?もう国試なんやね!本当応援しとるで頑張ってな!寒いで体調崩さん様にしてね。やんびさんとウチのダンナさん!陣痛ってむっちゃ痛いで!マウスピースして顎関節症の治療しとる場合っちゃうで。子供産まれたら、やんびさんぜひ見に来てくださいね!
2006/02/01(水) 12:46 | URL | いわちゃんの嫁 #-[ 編集]
あみさん、多分見たことあります(笑)詳しい事はあまねくんに聞いてみそ!!頑張ってちょーだいよん★

いわちゃんの嫁さま…どうもご無沙汰しております(笑)
もうすぐですね、楽しみにしてます。ありがとうです~★遊びに行かせてもらいまっせw
2006/02/01(水) 15:58 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
☆やんびサン
本当デスカ!?これは失礼しましたm(__)mまた周クンに会った時に聞いてみますね(>_<。)
☆岩チャンのお嫁様♪
すごい久しぶりです(>_<)顎関節症…なかなか厄介です↓私も顎関節症なんです。でも陣痛や出産に比べたら月とスッポン…ですね(^_^;出産頑張ってくださいねO(><;)(;><)O
2006/02/01(水) 20:56 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/161-a8fb843a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
