いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
PIVOCC_BN.jpeg

今年もPIVO CHAMPION CUPの季節ですね。
愛知フットサルクラブ予選は、CASCAVEL AICHI、BANFF等の東海フットサルリーグ所属のチームも出ていて、かなりレベルの高いものだったみたいですね。で、優勝は三重の星、MEMBER OF THE GANG!!!
全国大会では、関東リーグのチームも出てくるので、GANGさんには頑張って関東のチームに勝って欲しいです。
各務ヶ原予選は、UNIAOが優勝したみたいですね。愛知県リーグ2部のチームだったかな?今年1部昇格かな?愛知は強いチームが多いなー。
F.C.KANと対戦した事のある、職人さんも出場してたみたいやけど残念だったみたいです。でも2、3勝しとるですごいなー。
3月には鈴鹿でも予選があるんで、出場したい。むりなら見に行くだけでもいいでしたいな。

良ければクリック↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
水虎チームも3月の予選でようか悩んでるんですよ。魅力的な大会だよね。がんばればギャングと闘えるんだね。やっぱでようかな?ちなみに3月12日だったかな?スポルバがナスパいに来てくれるかもしれないよ。
リンクしておきますよ。
2006/02/01(水) 20:16 | URL | チロー #-[ 編集]
えっ?SPOLVA様が福岡からいらっしゃるの?すげぇー!!予定空けて見に行くわ(o^o^o)
PIVOの大会、水虎で出場しなよー!応援しとるで(^O^)/ギャングは愛知予選で優勝したで出場しやんけど、近くの県からかなり強いチームが集まると思うよ。
去年の各務ケ原予選なんて、シーブラジル出場しとったで。優勝チームは、大阪の FC TOYやったけどね。ここは、今年の全日本選手権大阪予選でマグをかなり苦しめたチームやに。多分、こんなようなかなり強いチームが集まってくると思うよ。PIVOカップおそるべし!
2006/02/01(水) 21:44 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/162-38e0f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
