いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
現在嫁は入院中なので、芽依は嫁の実家で寝泊りしています。

芽依は知る人ぞ知る、ママっ子。ママのいない生活なんて考えらない娘です。そんな芽依が、ママと離れてお泊り出来るか、かなり心配でした。

いざ初日!!
ママにバイバイをして、産婦人科から嫁の実家に向かう車中で、「ママと一緒がいい!」と泣きじゃくり、そして、泣き疲れて結局寝てしまいました。そのままなんとか嫁の実家でお泊り出来ました。

次の日、嫁のお父さんに「ママの所に行く?」と聞かれた芽依は、こう答えたそうです

『ママの顔見ると、また泣いてしまうで、いかん!』
すごい!と思いました。本当に親バカやけど、感動しました(*^_^*)
急に大好きなママがいなくなって、弟が産まれて不安なはずやのに・・・。芽依なりに我慢しやなあかんと思ったんだと思います。
それ以来、泣かずに嫁の実家でお泊りしています。

娘の成長を感じさせる、誓いの言葉でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい(>_<)
あの超ママっ子のめいチャンが(+_+)信じられない‥成長ってすごいですね(*^^)vしみじみ(~_~)そうやってお姉ちゃんになっていくんですね☆
私は約1週間後に国家試験を受けるので、終わったら晴れ晴れした気持ちでBABYを見にいかせて下さい(*^_^*)めいチャンにも会いたいなぁ♪
2006/02/17(金) 16:30 | URL | あみ #-[ 編集]
めいちゃん強い!!!
マジで感心させられます。。。
うちのRは…無理だろうな…
下が出来ると成長するんだね(笑)
2006/02/17(金) 16:52 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
◎あみちゃんへ
あの超ママっ子の芽依が信じれやんやろ!
今回はかなり娘の成長を感じたよ。後、1週間で国試なんやね。あみちゃんなら大丈夫やろうけど、頑張って!!風邪だけは気を付けてね(^O^)/
◎やんびさんへ
R坊っちゃんはもっとしっかりしているんじゃないですか??パパに似て度胸がありそうに思えます!!
また、生でR坊っちゃんに会わせて下さいね☆☆☆
2006/02/17(金) 23:05 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/174-83a614d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
