いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20060219012416
行ってきました『森下家ラーメン』ずーっと行きたかったのですが、ようやく行けました(^O^)
中に入ってラーメンの食券を買い、出てきたラーメンにびっくり!キレイ!!盛り付けのセンス抜群☆☆☆
一口食べてまたびっくり!!超僕好みの味(☆。☆)豚骨醤油っていうのかな?スープは濃厚で旨い!
麺はやや太めでスープに良くからみます。チャーシューも柔らかく濃厚です。
大盛りにすれば良かったなぁ。次は、ラーメン大盛りとライスを頼もう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおぉ…行ってくれたんだね(*^o^*)
感謝感謝だよ~☆
気に入ってくれたなら常連になって下さいね(笑)
店長もかなりのフットサル好きなんでいろいろ話してあげて下さいね(@_@)
マジでありがと~☆
2006/02/19(日) 21:03 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
◎やんびさんへ
こちらこそ美味しいラーメン屋さんを教えてくれて、ありがとうございますm(__)m
本当に僕好みの味なんで常連決定です!!
髭をはやしたダンディーな人が森下さんかな??
今後は、アスレタの服を着てなにげにフットサラーをアピッてみます(笑)
隙があれば話かけさせてもらいます(^O^)/
2006/02/19(日) 23:34 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/176-b553271f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
