いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20060223231711
今日は、昼から仕事を休んで、芽依の幼稚園の入園説明会に行きました。
嫁は、産後体調があまりよくない為留守番です(>_<)
説明会は、保護者だけで園児は、15人ぐらいの即席クラスを作り先生と遊んで待っていました。30分ぐらい離れただけですが、芽依が泣かずに先生と遊んでいるか、かなり心配でした(*_*)
説明会が終わり、芽依の所に行くと、芽依はみんなと一緒に遊んでいたのでひと安心。頑張ったなぁ芽依!!

家に帰ってさっそく制服を着せました。
んー、プリティー!!
かわいすぎるなぁ☆☆☆

それにしても、大きくなったなぁ(*^_^*)

良ければクリック↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
それはそれはお疲れ様でしたね☆うちももうすぐ幼稚園。
つい先日、いわちゃんと同じように入園説明会があったんだけどママと少し離れただけで大泣きしていたみたい(笑)成長して欲しいものだ…。。
2006/02/24(金) 16:37 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんのR坊ちゃんも入園ですか(*^_^*)
いやー、つくづく縁がありますね。また入園の様子を語り合いましょうね!!

PS ランキングカップ助っ人で来て貰えるんですね(^o^)
ありがとうござーっす!!
僕、行けないんで申し訳ないです(>_<)
頑張って下さいね!!!
2006/02/24(金) 19:03 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
いやいや…
KANの皆さんには日頃から助けて頂いてますので。僕にはこれくらいしか恩返しは出来ないからね(笑)

それとまたうちのチームがやばい時は助けて下さい(爆)

やるからには全力でやります…ニヤ
2006/02/24(金) 19:11 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
もちろん助けさせてもらいますよ!!
プレーでは、ウチの若い子達が、怪我をしたらひーちゃんが、子守なら僕が助けますよ(-_☆)
2006/02/24(金) 19:22 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/178-27fee67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
