いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

命名

20060224205118
名前が決定しました!

『里空』です!!
「りく」と読みます☆☆☆

「りく」という響きから、強さと暖かさを感じました。
「里空」という漢字から、やさしさを感じました。

「り」から始まる名前は、冷静でリーダーになるらしいです!
「里」という字は、純粋な子のイメージです。
「空」という字は、広く、美しいイメージです。

そして、「里の空」をイメージした時、そこには、青く、澄み渡ったキレイな空が浮かびました。

こういった理由で『里空』と命名しました。

みなさん、かわいがって下さいね(*^_^*)

良ければクリック↓
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/25(土) 00:02 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
おめでとぉ♪
やっと決まりましたね(>_<。)お疲れ様デシタ☆カッコイイしカワイイ名前ですね(*^∀^*)イィ響き♪岩チャンが考えた意味のある里空君の名前のよぅな素敵な子に元気に育つよぉに(^^)ノシ
私はとうとう明日国試なので今日の夕方には名古屋のホテルに移動デス(>_<。)緊張……頑張ってきます★
2006/02/25(土) 09:49 | URL | あみ #-[ 編集]
里空くんはじめまして
素敵な名前だね。呼びやすいからみんなに愛されそうだね。親の愛情を感じる名前の由来だよ。きっとぼくたちもいろんな思い出名前をつけてもらったんだろうなぁ。
ぼくは親に聞いてないけど、9月16日うまれで キューイチロクを早く言っていくと ケンイチロウとなるからかなぁって勝ってに思ってますよ。
りくくんこれからよろしくね。

話は変わるけどいわちゃんは今週のランキングはでるのかな?チーム水虎の初試合の舞台です。カンもでるみたいだから試合ができることを楽しみにいてます。
2006/02/25(土) 11:31 | URL | チロー #-[ 編集]
◎あみちゃんへ
あみちゃん明日が国試やね!!頑張ってな(*^_^*)
手のひらに人という字を書いて飲んで緊張をほぐしてね☆☆☆古くさいかな(笑)
とにかく応援しとるよ!!里空も応援しとるよ☆☆☆
◎ちろーちゃんへ
また、NASPAに連れてくで可愛がってな!!チーム水虎の子みたいに熱く育って欲しいよ(*^_^*)
ランキングカップは、行けないんさ・・・。ウチのチームと試合した時は、お手柔らかにお願いしますm(__)mまた、試合結果教えてな(o^o^o)
ちなみに、誕生日僕と一緒やでー☆☆☆すげー(☆。☆)
何かの縁やなー!!!
2006/02/25(土) 12:11 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
里空様…
とうとう名前決まったんね(*^o^*)
里空くんか~。ん~いい名前だ☆いわちゃん様に元気でたくましい人間になりますように(^-^)v

あっ…柔道家ね(笑)ボソッ

明日は頑張ってきます☆
2006/02/25(土) 18:10 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんありがとうございますm(__)m
ウチの子もイニシャルがR坊っちゃんになりますので、よろしくお願いします(笑)
明日の試合すみませんがお願いします!
頑張って下さいね!!
目指せ、無失点優勝です☆☆☆☆☆☆
2006/02/25(土) 19:20 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
いや…それは無理でしょう(笑)ムフフ…
2006/02/25(土) 20:29 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんなら行けますよ!!!
俺の中では、若林源三、カーンと同格ですよ(^O^)/
2006/02/25(土) 22:56 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
いえ…
若島津健とブッフォン好きなんで…(笑)

2006/02/25(土) 23:12 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
りく君かぁ! えぇ名前やね。響きも最高やし、将来が楽しみやな(^O^) おやじ頑張れ!   後、あみちゃん国試お疲れさんやったね。 入院したらお願いします!
2006/02/27(月) 15:16 | URL | ひぃちゃん #-[ 編集]
ひーちゃんありがとね!!
里空ええ感じやろ(^^♪
また遊びに来てな!!

あみちゃん国試おつかれさん!!(*^_^*)
ゆっくり休んでな(*^^)v
2006/02/27(月) 18:36 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
ご報告を…
えぇ…この場をかりて報告をさせていただきますm(__)m昨日無事国試終わりました(>_<。)結果はすごく惨敗でした(;_;)岩チャン里空クンやんびさんひーチャンなど②…たくさんの人達に応援していただきましてありがとぉございました(>_<。)あとは無事に合格しててくれぇ…と祈りまくる日々を過ごします(x_x;)本当にありがとぉございました(*^∀^*)
2006/02/27(月) 18:41 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/180-8c75ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
