いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20060227234228
今日は、四日市フットサルクラブの個人参加に行きました。約1ヵ月ぶりのフットサルです(;^_^A

内容は、20時~22時の2時間ずーっとゲームです。
即席チームで行なうんで、基本はENJOYなんだけど、バンフ三重さんとか、トライデントさんの人とか県リーグに参加しているチームの人達も来ていたので、時折レベルの高いパス回しもありました(☆。☆)
コートが狭いせいか、足裏をつかってテクる人が多かったなぁ。
久ぶりなんで疲れたー☆☆
帰りに、NASPAに遊びに行ってたら、月虎にチーム水虎の子達がいました(☆。☆)すげー熱い・・・。
チーム水虎。尊敬します。これからも応援してるんで頑張って欲しいです☆☆☆
コメント
この記事へのコメント
こそっと練習してますね(笑)
一人で行かないでよぉ~(笑)
試合しかしないのかな?
練習ないなら俺も行きたいもんだねV(^-^)V
また時間合えば一緒に行きましょう。そして一緒にチームで(笑)
2006/02/28(火) 21:25 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
まじっすかー(☆。☆)
今度ぜひ一緒に行きましょう!!あの空気にはやんびさんが絶対必要です(笑)
毎週月曜、20時~22時まで、料金1500円です!!NASPAよりかなり高い(;^_^A
2時間、試合です!!
また、誘いますし、誘って下さいね(^O^)/
2006/02/28(火) 23:35 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
こんばんわ、いわちゃん月虎こっそり見に来てたのかな?声かけてくれたらよかったのに。月虎はいつもは4人くらいなんだけど、今回はランキングで負けてみんな悔しかったのかほとんどのメンバーが参加してたよ。今回は1対1ばかりだったからかなり熱い戦いができて楽しかったよ。ぜひ遊びに来てね。あと、ぼくも月曜仕事が速く終わったらバンフに参加しようかな?色々顔を広げたいしなぁ。月曜の個人参加にでるときは教えてね。
2006/03/01(水) 21:14 | URL | チロー #-[ 編集]
チローちゃんへ
月虎参加しようかと、思ったけど23時からって聞いてびびって帰りました(;_;)
チローちゃんはまだ来てなかったみたいやったし、こうさんもおらんかったで残念やったよー(>_<)

また、一緒にバンフの個人参加行こうね!!NASPAとは違う楽しさがあるよ☆☆
2006/03/01(水) 23:11 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/181-220036b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
