いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
20060307003221
今日は、まだ里空が風邪を引いているため、仕事が終わり次第里空の様子を観に行く予定でしたが、嫁から里空はわりと体調が良いとの電話があり、急遽四日市フットサルクラブの個人参加に行きました(*^_^*)

2時間みっちり、試合はかなりえらかった(>_<)
後から、ミックスチームのトライデントさんが加わりましたが、巧かったし熱かったです(o^o^o)
今日は、20人参加でした。定員は25名。要予約です。やんびさんチローちゃん誘えなくてごめんなさいm(__)m次回こそは行きましょう
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
楽しんで来たようですね★
ここで重大なお知らせが…
月曜の練習はちょっと行けそうにないんです。。いろいろと諸事情がありまして…。。
NASPAの土虎くらいなら全然OKなんですけどねぇ(笑)

いわちゃんすいません…
2006/03/07(火) 12:06 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさん全然OKですよ!!
僕も今は嫁が実家に帰ってるんで、平日フットサルしてますが、戻ってきたら子育て手伝うんであまり平日フットサルできないと思いますしね(^_-)-☆

また、一緒にしましょうね☆☆
2006/03/07(火) 12:39 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
はじめまして。
先日は個人参加おつかれさまです。トライデントで個人参加参加させてもらったtoshiというものです。少しの時間しかプレイしてなかったのですが、また個人参加参加するんで、その時もよろしくお願いしますね。
2006/03/08(水) 00:04 | URL | toshi #-[ 編集]
TOSHIさん初めまして!
コメントありがとうございますm(__)mめっちゃうれしいです(o^o^o)
トライデントさんの試合を観て正直びっくりしました。巧い!熱い!!楽しんどる!!!サイコーなチームですね☆☆☆
熱いチーム大好きなんで、勝手ながら応援させてもらいます(笑)
今度、個人参加参加した時は、toshiさんを探して声をかけさせてもらいますね!!!
2006/03/08(水) 00:23 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
おや…?SAKURA FCのtoshiさん発見(笑)
2006/03/08(水) 20:16 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
TOSHIさんは、トライデント所属であり、SAKURA FC所属なんですね(?_?)
じゃあ、今度は、ウチのチームにも所属してもらわないと駄目ですねー(笑)
2006/03/08(水) 22:24 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/187-42a86a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
