いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、僕が始めて「フットサルの試合」を観た時の話です。

今から2年近く前、友人のAちゃんに誘われて、DIOというチームの助っ人に津フットサルセンターに行きました。
大会名は「TOPPER VARIG CUP」です!!
当時、この大会の規模を知らなかった私は、「軽ーく優勝だー!」と思ってましたが、同じブロックの「津RAPID VS INTERIOR」の試合を観て衝撃を受けました(☆。☆)
なんじゃこりゃー???
両チーム共足裏を多用し、早いパス回し、パス&フリーラン!!!ほとんどドリブルなんてなかった。
これがフットサルかぁ!!僕がしていたのは、ミニサッカーだったんだ・・・。今でもあの試合をはっきり覚えていますし、両チームを目標としています。

結局大会結果は、INTERIORに1-6。RAPIDに0-1で予選敗退。この両チームも、決勝リーグで敗退(*_*)
優勝は、「RUDIES」
準優勝は、「KING DOM」
でした。

豆情報!その後、DIOは進化して、バンディツになり、RUDIESと合併して『R&B』が出来ました。
「RIO GRANDE」さんには、当時のラピドの人もいるらしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/192-2222d230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。