いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
今日は、とにかく凄い風でしたね!夜は、めっちゃ寒いし(>_<)

今日は、WBCで日本が韓国に勝ちました!が世間一般のトップニュースですが、私の中でのトップニュースは、RIO GRANDEさん東海フットサルリーグ昇格!!です。いやー凄い!!GANGさんと共に東海リーグ頑張って下さい!!
もう1つの昇格チームは、セレゾン浜松さんです!文句なしに強いチームですよね!!
あと他に、PIVOの大会も気になりますねぇ。結果を検索しよう!後は、個人的にSAKURA FCさんの試合内容も知りたいですねー。結果じゃなくて、内容です!今度やんびさんに聞こう(o^o^o)

明日は、四日市フットサルクラブの個人参加に参加して、シュートを練習予定です。精度を上げます!
もう少しで、嫁が実家から帰って来るので、平日フットサルはあまり出来なくなります。でも、家族4人で生活できるのが凄い楽しみ(o^o^o)んー、やっぱ家庭あってのフットサルやな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははは~(笑)
負けちゃいました。
言い訳を言えば天候の悪さ…。
でも負けた相手は強かったよん!!
次にご期待下さい!!
2006/03/20(月) 13:41 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
マジっすかー??
残念ですね(T_T)/~~~
でも、本当に天候悪かったですよね!!
次の結果に期待してますよ!!
2006/03/20(月) 18:35 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/201-037ceb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
