いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
pivo_cc.jpeg

鈴鹿リバーサイドで行われたPIVOチャンピオン大会の結果が出てました!!
優勝はBANFFでした。

僕の交友チームでは、R&B、BUSHMAN、水虎等が出場してました。すげーハイレベルな大会やのにみなさん頑張ってますねー。来年は僕も参加したいです(^0_0^)

画像をクリックすると結果が見れます。

良ければクリック↓
人気blogランキングへ


BEST 4のチームは全部愛知県のフットサルチームです。三重県で行われるオープン大会は他県のチームが優勝する場合が本当に多いです・・・。
三重県のフットサルチームのみなさん!!頑張りましょう(^_-)-☆
僕も頑張ります・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/204-8aeda30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
