いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
4月1日です!
私は、エイプリルフールだと言って下らない嘘を言われるのが嫌いです( ̄^ ̄)
A「芸能人の〇〇が死んだやろ!」
B「マジで??」
A「エイプリルフール!」
こんな下らない会話を聞くだけで、Aをしばきたくなる性格です!!
だって、私は今まで嘘をついた事が無いですから!!アイドル並に純白ですから・・・(-Q-)
エイプリルフール☆☆☆

何はともあれ、4月を満喫しましょう\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
ふふ…
1日は何事もなく普通に終わりました(笑)
いわちゃんって絶対に嘘付かないようにみえる。
人間的に凄く魅力あるよね?
あんまり褒めるとホモ扱いされるのでこの辺にしときます(笑)
2006/04/03(月) 20:10 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさん褒めすぎです(爆)
僕は、何のとりえもないただの寂しがりやです(o^o^o)
子供と遊ぶのは得意ですけどね!!
2006/04/03(月) 22:05 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
私もです…。笑
2006/04/06(木) 00:54 | URL | toshi #-[ 編集]
toshiさんコメントありがとですm(__)m
toshiさんの事は、やんびさんから色々と聞いてますよ!!1度フットサルについて語りたいですね!!
ちなみに、ブログリンクさせて下さい(*^_^*)
お願いしまーすm(__)m
2006/04/06(木) 12:20 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
リンクさせてもらいました。
そうですねー。熱くフットサルについて語りたいですね。笑
2006/04/07(金) 16:02 | URL | toshi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/208-3294d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
