いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
芽依が幼稚園で覚えた歌を教えてくれるのが、凄いうれしい管理人です。

嫁と芽依の会話です。

嫁「芽依、パパにチューしたれば?」

芽依「嫌や、くっさい」

嫁「ほっぺたにしたれば?」
芽依「ほっぺたも臭いで嫌!!」

ショック!!普通にへこみました(*_*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ププ…
臭い男を発見!(笑)
笑わしてもらいました★

まだウチの方がましかな…
僕がすることは許されへんけどRはしてくれます(笑)
一番の得意技は『熱いキッス』です(^^)v次は『濡れたキッス』です…。ええやろ~?(笑)

娘してくれへんのやったら俺がしたるで?(T.T)
2006/04/16(日) 20:50 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさんはまだチューしてもらえるんですか??いいですねー(o^o^o)
今、気づいたんですがお風呂も嫌がり始めたような・・・(*_*)
やんびさんにチューより、R坊っちゃんにチューしてもらいたいですねぇ(笑)
2006/04/17(月) 00:37 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/214-64e0ee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
