いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
以前、ブログでチャレンジしたいと書いた所、結構反響があり、正式メンバー7人、助っ人メンバー多数が集まりました(^^)v

チーム名を「DIABLO 四日市」と決め、早速大会出場!!
しかーし、僕は嫁と里空の体調不良のためまさかのドタキャン(*_*)
大会に参加出来ませんでした。チームのみなさん、助っ人に来てくれたみなさんごめんなさい!!

結果は、1勝1敗2引き分け。次回のチャレンジに期待です!

今年はKANでENJOYを極め、DIABLOでチャレンジしまくりたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
惜しかったですねえ☆
いやいや~惜しかったですねえ…。やんびはDIABLO四日市を応援しちゃいます☆たいして力にはなりませんがまた足らない時は呼んで下さいよ(^^)vしかし代表がいないと負けますな(笑)
2006/04/16(日) 21:17 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
代表~。
悔しい!悔しい!悔しい!
ピヴォのオイラがもっと点取ってたら・・・。
足ひっぱっちゃって、ごめんなさいね、これにこりずにまたお願いしますね(笑)
2006/04/16(日) 21:30 | URL | よっし9 #-[ 編集]
◎やんびさんへ
せっかく助っ人に来てもらったのに、ドタキャンですみませんでしたm(__)mやんびさんのスーパープレーが見れなくて残念でした(◎-◎;)また、誘いますんでお願いしますm(__)m

◎よっしさんへ
よしさん助っ人に来てもらったのにドタキャンですみませんでしたm(__)m
始めて会えるチャンスだったのに残念です(T_T)
よしさんのスーパープレーは、のぶたかから聞きましたよ(o^o^o)かなり巧いピヴォだったらしいですね!また、誘わせてもらいますので、今度こそ一緒にプレーしましょうね!
今日は、本当にありがとうございましたm(__)m
2006/04/17(月) 00:46 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
おひさしぶりです。
久しぶりに家でネットにつなげたよ。最近はずっと仕事終わってから接骨院に通っていたからなかなか暇がなかったよ。
5月3日には練習試合誘ってくれてありがとう。まだまだ足元もなく弱いチームだけど、お互い競技志向チームとして切磋琢磨していきましょう。
2006/04/24(月) 22:51 | URL | チロー #-[ 編集]
◎ちろーちゃん
ランキングカップ優勝おめでとう!
凄い頑張ってるのを知っているから、僕もうれしかったよ!!
3日は、よろしくお願いです(^^)vフットサルを勉強させてもらいます☆☆☆
2006/04/25(火) 22:30 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/215-6181e130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
