いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
最近、マクドのエビフィレオにはまっている管理人です。

芽依が幼稚園に行くようになり、ますます芽依を体張って守らなくては!と考え、漫画の主人公の必殺技が使えれば良いのにと思っている今日この頃(笑)

「北斗の拳の北斗神拳」、
「ドラゴンボールのカメハメ派」等など色々ありますが、僕のイチ推しは、『コブラ』の【サイコガン】です!!あの左手がとれて中から銃が出てくるヤツです。男ならやっぱりサイコガンでしょ(^O^)/
サイコガンで芽依に悪さするヤツをバキューンとやっつけたいな(☆。☆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふふふ…
笑わしてもらいましたよ(笑)まさかここでコブラが出てくるとは…(*_*)
コブラのオープニングソングが頭をよぎりました(笑)
俺もいわちゃんに撃たれないように気を付けなければ…
2006/04/20(木) 18:29 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
こーぶらー♪
ふ、ふ、ふ、ふーん♪
歌詞が解らない(笑)

もし、やんびさんが芽依に悪さをしたら遠慮なく撃たせてもらいますよ(笑)
2006/04/20(木) 20:23 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
いひひ…
僕も…。
こっぶら
ふ、ふ、ふーん♪
しか知らない(笑)

僕が芽依ちゃんに悪さをしたらかなりやばいのでRに夢を託します…(笑)
コブラはマングースより弱いのでマングースの技を伝授しときます(^^)v

ふ、ふ、ふーん♪
こっぶら、こっぶらー。
2006/04/20(木) 22:02 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/216-705600d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
