いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!

点滴

20060421233331
こんばんわ!最近、芽依がチューさせてくれないので、「ご飯粒がほっぺたについてるから取ったるわ」と嘘をつき、よってきた芽依に強引にチューをする管理人です(笑)

里空の風邪が全く良くならないので、今日は嫁がいつもと違う病院に連れて行きました。里空は、まだまだちびなんで入院して安静を進められました(*_*)

とりあえず入院はしませんでしたが、夕方熱が出てきた為、また病院へ。すると、まだ2ヵ月のちびやのに点滴をされました(>_<)
明日、もう1度病院に連れていかなくてはなりません。明日、状態が変わってなかったら入院やろーなー。ちびやのに可哀想に。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
強引にチュ-に大爆笑してしまいました(^○^)やっぱりどこのパパも娘は大好きなんですね(^^)
里空君大丈夫ですかねぇ…かなり心配です(-_-;)早く元気になれるように祈っときます☆★☆岩ちゃんもママさんも頑張って!!
2006/04/22(土) 09:11 | URL | あみ #-[ 編集]
あみちゃんおかげさまで里空は、入院しなくて済みました(^O^)
ただ鼻かぜで、鼻がつまると窒息死するで、気をつけるように言われました(>_<)しばりく安静です。。。
この前、あみちゃんの働く姿見に病院へ芽依と行ったんやに(笑)あみちゃんおらんかったけどね。でも、病院は遊びに行く所じゃないで、もう辞めとくわ(*_*)また、芽依と遊んでね(^O^)/
2006/04/22(土) 23:39 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
里空君入院やなくて良かったやん(*^o^*)でもまだまだ気が抜けないと思うからフットサルせずに子守りしましょう(笑)快気祝いに僕のキッスを用意しとくから(爆笑)
それはそうと芽依ちゃんにチュしてもらえないのね…(;_;)まさか…オヤジノーゼという体臭出てません?(笑)替わりに僕がしてもいいですか?ニヤリ…
サイコガンお待ちしてます(笑)
2006/04/23(日) 19:41 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
入院しなくてよかったですね(>_<。)入院するとまた色々大変ですからね…よかった②(´д`)=3家での看病頑張ってください!!
私は髪はボサボサやしかなり余裕なくアセアセと働いております(^_^;(笑)見られなくてよかった(-。-;)小児科じゃナィからメイちゃん達とは無縁ですね(^O^)まっ☆病院とは無縁が一番デスね(^_^)v
2006/04/23(日) 23:31 | URL | あみ #-[ 編集]
◎やんびさんへ
里空は、入院しなくて本当に良かったです。まだまだ風邪が治ってませんが、ひと安心。
芽依に悪さする前にサイコガンいっといたほうがいいですねぇ(笑)
◎あみちゃんへ
仕事大変なんやろね(*_*)あみちゃんの仕事姿見たいけど、我慢しとくで、ひおき接骨院でまた会おうね!
2006/04/23(日) 23:39 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/217-87855614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
