いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
どーもです!
芽依に「パパとママどっちが好き?」と質問したら、「ママ!」と速答されました。悔しくて同じ質問を繰り返しましたが、全部速答で「ママ!」と言われ、あげくのはてに、「しつこい!」とビンタされた管理人です(T_T)

今日は、ひおき接骨院で顎間接症の治療をしました。院長を始め、みなさんやさしくて明るかったです!
料金も格安!!安すぎてびびりました(☆。☆)
顎も好調
ひーちゃんありがとう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、突然の訪問失礼致します。
ブログ読ませていただきました!思わず笑ってしまいました笑
今回フットサルで検索していたら流れ着いてしまいました。。。お許しください。
この度サッカーワールドカップ2006ドイツ大会にまつわるブログを開設いたしました。もしご興味ありましたらニュース欄等にコメントなど気軽に書いていただけたら嬉しいです。
本当に突然の訪問すいませんでした。相互協力でサッカー、フットサルを盛り上げていきたいと思っています!
不要な場合このコメントは削除していただけますようお願いいたします。
それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
2006/04/26(水) 15:16 | URL | 高橋 #SFo5/nok[ 編集]
高橋さんこんばんわ!
サッカーは、ほっといても盛り上がるんで、フットサルを盛り上げましょう(笑)また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
2006/04/26(水) 23:52 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
なかなか辛い日常を送ってますね☆☆☆
芽依ちゃんのアクションが最高です!!!

強くなれよ、管理人!!
2006/04/27(木) 08:35 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
やんびさん、もうダメです・・・(*_*)お風呂もあんまり一緒に入ってくれないし(笑)
飲めない酒を飲むしかないです(☆。☆)
2006/04/27(木) 19:26 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/218-54461d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
