いらっしゃいませ!このブログは、四日市のカリスマ親ばかフットサラーがお送りしますm(__)m ごゆっくり!!
最近、芽依がわがまますぎるので、芽依をしかる事が多いです(>_<)
でも、泣く芽依を見ると心が痛い・・・。
センチメンタルな管理人です。

芽依は予想に反して、幼稚園生活を満喫しています。ハンカチを無くして、泣いて帰って来た事がありましたが、泣いたのはその1回ぐらい。まぁ、何故かハンカチはパンツの中から出てきたんですけどね(☆。☆)

先生が言うには、芽依のまわりにみんなが集まって来て、芽依と遊びたがるらしいです。嘘のような本当の話です。実際、嫁が芽依を向かえに行くと、色々な友達と元気に遊んでいて、帰るのを嫌がるらしいです!!芽依はかわいいで人気者やなぁ(親バカ)
まさか、芽依が幼稚園生活を満喫してるなんて・・・。成長したなぁ(o^o^o)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めいちゃんは人気ものですね(●^o^●)今日からゴールデンウィークだからめいちゃん幼稚園いけなくて寂しいんじゃないですか?(^_^;)私は今日も夕方から仕事です‥風邪気味の体にムチをうって頑張ってきます(笑)めいちゃんもいわちゃんも風邪には気をつけて☆今日から有意義なゴールデンウィークを過ごしてください(*^_^*)
2006/05/03(水) 07:44 | URL | あみ #-[ 編集]
あみちゃん風邪やのに大変やな(>_<)えらいかもしれやんけど頑張って下さいね(^O^)
芽依は、幼稚園無いなら無いで割り切ってます(笑)大人になったというより、おばさんになりました☆☆
2006/05/03(水) 21:57 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
お‥おばさんて(^^ゞ笑
幼稚園でめいちゃん可愛いからきっと男の子にモテモテなんでしょうね(*^_^*)そのうちめいちゃんから好きな男の子の名前が出てくるんじゃないでしょうか♪今からいわちゃんのショックがる顔が目に浮かんできます(笑)
2006/05/04(木) 12:02 | URL | あみ #-[ 編集]
それがさー、あみちゃん。嫁が「芽依のクラスメイトのS君かっこいー」って、芽依に言うもんやで、芽依も『S君かっこいー』とか言い出してさー( ̄□ ̄;)!!本当に・・・(*_*)
Sのバカ野郎には一度きっちり話つけやなあかんな!!と思う今日この頃です(笑)
2006/05/04(木) 17:23 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
そのうちに…
そのうちにやんびさんかっこいい、R君かっこいいと言う日が近いかも…(笑)

きっちり話させてもらいますね(*_*)
2006/05/05(金) 11:41 | URL | やんび #HfMzn2gY[ 編集]
そん時は、きっちり話させてもらいますよー(笑)

やんびさんをやんび君と呼ぶ日が来ない事を祈ってます(-Q-)
「やんび君、君に娘はやらん!!(爆)」
2006/05/05(金) 15:42 | URL | いわちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fckan.blog22.fc2.com/tb.php/219-a8cf60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
